hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
<< Floraさんの春の大人ストライプポーチ | main |
Floraさんの夏ブラウス 入荷しました
    
   ************************
  
 * こんにちは^^
  梅雨らしいじめじめした日になってきましたね。
  でも、こんなちょっと憂鬱になりがちな季節でも
  身に着けるものを爽やかに先取りする!
  夏の美味しい食材をいただく!
  お部屋の模様替えなんかしてみる!
  新しい目標をたててみる!・・・などなど気分転換になるようなことをちょこっとすれば
  きっと楽しいヒビになるはず・・・^^
  Floraさんの大人夏ブラウスをご紹介させていただきますね。
  いつもそうなのですが、見た目が可愛らしいだけではなく
  着心地をとても大切に考えられたお洋服となっております。
  ぜひぜひご覧になってくださいね。  
| 入荷のお知らせ | 21:02 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE