hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
<< 春がきた♪ | main | Floraさんのゆるふわパフ袖プルオーバー >>
5月のイベントのご案内&LeafLeafさん明日ホビーショーへ!
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
   ************************
(こちら↓詳細が確定しました内容を追って更新していきます。)

  気持ちの良い新緑の季節に・・・
  久々のハンドメイドイベント
 (お声かけしてまとめてくださった、Atelier e*sさん、
  ほんとにほんとにありがとうございます!)

  5月30日(月)、31日(火)2days
  Atelier e*sさんのご自宅にて(横浜市青葉区)

  参加される作家さん
   Atelier e*sさん(大人服、バッグ ほか)、
   Atelier LeafLeafさん(革バッグ、革小物 ほか)、
   Jeudiさん(布バッグ、小物)、
   Floraさん(大人服、バッグ ほか)、
   tefu-tefuさん(焼き菓子)・・・
     カルトナージュ作家さんほか ワークショップも予定!
  ************************
 
 

 こんにちは。
明日からGWはじまりますね。
長くお休みをとられる方も多いのでしょうか。
みなさまどんなご予定ですか^^
楽しいお休みになりますように。

 明日はなんとわたくしお仕事です(昨秋からはじめたもうひとつのお仕事)。
慣れないことばかりでずっとあたふたしてますが、どうか滞りなく終了しますように。
横浜のあるライブ会場に出没です^^

 3月に入って、ようやくいろんなことが一段落ついた〜とほっとしていたのですが、
ここにきてまた変化のときを迎えております。
↑ 中途半端な片づけ方〜><
急に決まったお引越し。
なんと次回で16回目という・・・。
5月のイベント前には違う環境をむかえてます。
凄い速さで決まったので、全く実感なしですが。
(片づけも掃除も(大)嫌いなのでほんとに憂鬱、困ってます^^;)

 とりとめもなくすみません。
イベント詳細決まった事から書きたしていきますね。
もしも行きたい!と思われましたら、メールにてご連絡くださいね^^

************************
 Atelier LeafLeafさん 明日、再びビッグイベント、
第40回日本ホビーショー2016へご参加されます!
詳細はこちらをご覧くださいね。
明日はお天気回復してお出かけ日和となると思います。
みなさま、ぜひぜひ足をお運びくださいね♪
| レッスン&イベント | 11:32 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE