hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
<< web shop更新しました^^ | main | ずいぶんと遅くなりましたが・・・本年もどうぞよろしくお願いいたします^^ >>
Floraさん冬の贈り物
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************
   
  

  * こんにちは^^
   今日から12月、早いですね。
   12月と聞くだけでなんとなくそわそわして
   何か忘れ物でもしているようなキモチになりま・・・せんか?^^
    でも楽しいこともたくさんな時期です。
   集まりの機会も増え、と同時に贈り物の機会も^^
   今回のFloraさんの新作も、プレゼントを少し意識されたラインナップで♪
   お手頃なのにオンリーワンで素敵なものばかりですよ。
   
    更新は、小物を先にそのあとお洋服を・・・と思ってます。
   今日は撮影ビヨリかな^^
   もうしばらくお待ちくださいね。
| 入荷のお知らせ | 09:50 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE