hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
<< まだまだ暑いですネFloraさんの夏ブラウス入荷です | main | Floraさんの秋のブラウスとスカートが入荷いたしました >>
LeafLeafさんのデコレッスンを受講してまいりました^^
   ここのところ、すっかり夏の終わりを感じるヒビとなりましたね。
   朝晩は肌寒いぐらいで、はやお布団から出るのが億劫なぐらい^^;
   みなさま、お変わりございませんか^^

    先日のこと。
   初夏より、あらたにグルーデコのお教室もはじめられた、
   LeafLeafさんのアトリエへお邪魔してまりました。
   e*sさん、Jeudi*Cさんとご一緒にわくわく^^
   新しい作品がたくさん増えた、素敵なアトリエを見学するだけでなくって、
   体験レッスン(今回はタッセルづくりに挑戦!)も受けさせていただきました!
   もうそれはそれはたっくさんの素材から選ばせていただけるので、
   あーでもない、こーでもないと悩む時間の楽しいことといったらありません^^
   そしてぶきっちょながらも、LeafLeaf*Yちゃんのおかげで、
   とっても素敵なタッセルが出来上がりました! ワーイ^^
    
  
   無心になってものづくり出来る時間、何より好きな方たちとご一緒に
   おしゃべりしながら、また美味しいごはん食べながら、
   ほこっとできる時間をもてて、ほんとに楽しく、嬉しかったです。

   

   グルーデコに加え、レザーデコのお教室もスタートいたしましたよ^^
   ご興味ある方はぜひぜひ!!
   お教室ブログはこちらよりどうぞ()。

  
  相変わらずショコラちゃんは可愛らしくとってもヨイコでした^^

 LeafLeafさんの秋イベントのお知らせです。
 (ブログより抜粋させていただきました。)

  プラチナミセス祭 今回は第5回目

 2015-banner.png

  2015年 10月13.14日
  開催時間 11:00〜17:00

   横浜ワールドポーターズ6階イベントホールA

 Atelier LeafLeafさんは革作家として展示販売での参加となります。
 ご紹介はこちら・・・☆☆
  
  ますますご活躍のYちゃん!これからとっても楽しみですねぇ!
| レッスン&イベント | 17:26 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE