hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
<< clover n.さんの木のウィンドウフレームとお花雑貨 | main | LeafLeafさん*日本ホビーショー マルシェタレントアラカルト に行ってきました♪ >>
相模大野アートクラフト市終了いたしました^^
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++

 * (更新予定) Floraさんの大人服2点を近日更新の予定です。

 (外イベント参加情報) 晴れるかな^^
   4/26(日)相模大野アートクラフト市(第17回 春の市)へ、
  FloraさんArbre Candleさんと参加いたします
  (Floraさん・・・デッキ会場 NO.127
   Arbre Candle+hibigoto・・・ボーノ会場NO.283 )。 
     → ありがとうございました!終了いたしました。   
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     

 

  * お天気にも恵まれ、無事にイベント終了いたしました!
   お声かけしていないにもかかわらず、わざわざいらしてくださった
   アタタカイみなさま、そしてはじめましてのオキャクサマ、
   本当にありがとうございました。
   今回はいろんな意味でデビューだったので楽しみな気持ちもありましたが、
   やっぱり心配な気持ちもありました。
   けれどぜんぶふっとんで記念すべき一日となりました。
   ほんとにほんとにありがとうございました^^

 

  
   ああたたかい差し入れまでたくさん頂戴いたしました。
   LeafLeaf Yちゃん(イベント後でお疲れのはずだったのに!)、
   Mみちゃん、Mこちゃん、Lちちゃん、Cさま・・・
   いつも本当にありがとうございます。

   そして、Arbre Candle Aちゃん、一緒にイベント参加ありがとうね。
   お疲れサマでした!
   Flora Yちゃん&ムスメちゃん、お疲れサマでした!
  
   
   
  
| レッスン&イベント | 09:43 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE