hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
<< 春の日 バッグのお届けに | main | 相模大野アートクラフト市終了いたしました^^ >>
clover n.さんの木のウィンドウフレームとお花雑貨
   よかったらのぞいてみてください。

 (外イベント参加情報) 晴れるかな^^
   4/26(日)相模大野アートクラフト市(第17回 春の市)へ、
  FloraさんArbre Candleさんと参加いたします
  (Floraさん・・・デッキ会場 NO.127
   Arbre Candle+hibigoto・・・ボーノ会場NO.283 )。 
        
LeafLeafさん の外イベント 
 (画像はLeafLeafさんよりお借りしてます。)

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)〜25日(土)

↑ 2015日本ホビーショー
  タレントマルシェアラカルト内 
  4月24日金曜日…・
   → ありがとうございました!
     終了しました。
      (とっても素敵でしたよ〜^^)
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     

 

  * こんにちは^^
   今日は良いお天気でしたね^^
   午前中はFloraさんとご一緒にLeafLeafさんのイベントへお邪魔してきましたよ。
   (Yちゃん、素晴らしい空間、shop&作品でした!
    お疲れサマです。
    別途画像更新しますね。)
 
    これも少し前のこと。
   お願いしていたイベント作品を受領しに、clover n.さんのおうちまで〜♪
   テクテクテク・・・これがまた歩ける距離なんですね。
   緑が濃く美しい裏道、気持ちの良いお散歩コースでした。
   片道40分ほどでしたが、ほんとに良い道で、楽しくてあっという間でした!
   (歩くのがこんなに楽しくなるなんて自分でも意外でしたが。)
  
    そしてこれまた、ものすごーく可愛らしい作品たちを
   受け取りまして(Nちゃん、Yさまいつもありがとうございます!)
   うきうきで帰ってきました。
    (余力があれば、明日web shopへ一部更新していきたいと思います。)
 
   
 
   
   
  
| レッスン&イベント | 21:17 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE