hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
<< プラバンアクセサリーづくり | main | Floraさんのエコバッグとクロス >>
プラバンアクセその後

 (更新情報)4/1 Floraさん新作のバッグとお財布を更新いたしました^^
     
 (外イベント参加情報)
   4/26(日)相模大野アートクラフト市(第17回 春の市)へ、
  FloraさんArbre Candleさんと参加いたします
  (Floraさん・・・デッキ会場 NO.127
   Arbre Candle+hibigoto・・・ボーノ会場NO.283 )。 

Floraさん の外イベント
 (画像はFloraさんよりお借りしてます。)
 ★「湘南クラフトMarche2015春」
        2015年4月17日(金)、18日(土)
        藤沢駅南口 フジサワ名店ビル6F
        17日(金)11:30〜16:00
        18日(土)10:30〜16:00

        
LeafLeafさん の外イベント
 (画像はLeafLeafさんよりお借りしてます。)

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)〜25日(土)

↑ 2015日本ホビーショー
  タレントマルシェアラカルト内 
  4月24日金曜日…・
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     



  * こんにちは。
   今日は寒い雨降りとなりましたね。
   みなさま、体調くずされませんよう、お気を付けくださいね。

    まだまだ日があるなんて思っておりましたが、
   相模大野イベントまで2週間ほどとせまってきました。
   今回も木やお花の作品は、clover n.さんに制作をお願いしているので
   安心なのでございますが^^
   自身のアクセサリーづくりは、2、3歩進んで1、2歩後退・・・
   (アレ?進んでない?)みたいな状況でございます^^;
   なので気分転換に?合間には別のこと(刺繍もの)をしたり、
   なんだか全てが同時進行で完成に至りません(性格ですなー^^;)。
      
   
    とりあえず、数個完成させてみましたが(これが完成なのかもよく
    わからなくなってる状況ですが^^;)、
    まだまだスタンバってるこたちがたくさん。
    本当はもっとたくさん作る予定でしたが、指の水まめだこ(はさみだこ)が
    悲鳴をあげているので、いったんカット作業はお休みして、
    仕上げましょう・・・ネ・・・仕上げなきゃね。
 
| レッスン&イベント | 11:13 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE